• shopping cart

2022/03/14 10:45

『ファインウールミラノリブ ニットジャケット』の2ndサンプルをあげていただきました。
着丈、袖丈は設定よりも2cm短くあがっていますが、他の寸法は指示通りです。
1/60という細い番手の糸を3本撚った糸を使用していますが、今回はNAVY2本、BLACK1本の撚りに変更して編んでいただきました。
結果としては大正解! 深みのあるNAVY、膨らみある編地、滑らかな手触りの風合いになりました。
やっと納得行く、カラー、風合いにたどり着くことが出来ました!
後身頃の接ぎを無くしたら、背中のシルエットが平坦になってしまったので、接ぎをいれたパターンで再サンプルをお願いさせていただきました。
工場さん、何度もサンプルをお願いして、大変申し訳ありませんです。
でも次のサンプルを見るのがとても楽しみです。

フェイバニッツ 代表 市勢 善浩