• shopping cart

2021/12/29 21:51

リネンのジャケットのインナーに合わせられるリネンのプルオーバーが有ったら、さぞかし快適だろうと考え、工場さんに依頼していたスワッチがあがってきました。 ジャケットと同じ糸を使用していますが、ジャケットは2本取りで8G、こちらは1本取りで10Gです。 左側が天竺編み、右側が鹿の子編みです。 やはり鹿の子編みの方が表情が有り、皺にもなりにくいので、鹿の子編みを採用することにしました。 リネン100%の「メンズ サマーアンサンブル」として打ち出します。 でも、こんな真冬に夏の話をしてもなんだか実感が湧きませんよね。 年の瀬間際まで無理をお願いした工場さん、今年1年間大変お世話になりました。 本当にありがとうございました!


フェイバニッツ 代表 市勢 善浩