• shopping cart

2021/11/07 10:10

来春企画の第一弾はネイビーブレザーと決めています。
糸は1/60という細番手の糸を3本撚り合わせて使用します。3本とも同じ色だとつまらないので、3本それぞれ違う色のネイビーを使用して奥行きのあるネイビーを狙います。
そのオリジナルの撚糸が上がってきました。この糸を使用してミラノリブの編地サンプルを工場さんに依頼しました。
この写真はかなり明るく写ってしまいましたが、実際どのような表情の編地になるかとても楽しみです。
ブレザーだから、やはりメタルボタンだろうか。でも安っぽいのは嫌ですね。
正統派としては、段返り3つボタン、袖口は2つですかね。ボタンも探さなきゃです。
進捗、改めて報告します。

フェイバニッツ 代表 市勢 善浩